※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa♥
妊活

採卵後のスケジュールについて相談です。10日目~11日目に受診後、移植までのスケジュールを知りたいです。

今回4回目の採卵をして
4個採卵でき、その内の3個が凍結まで行けました🥺
1回目 受精せず
2回目 凍結出来ず
3回目 凍結出来たがグレードが悪く移植出来ず
やったのでやっとここまで来ました😭

やっと移植できるかなーと思ってるのですが
スケジュールってどんな感じですかね?
採卵後リセットしたら10日目~11日目に受診するのですが
そこからどんなスケジュールになるのでしょうか?🥺

コメント

yuーーー

採卵お疲れ様でした。

私は4日に採卵し 今生理中で明日から飲み薬(名前忘れてしまいました)飲み 来月の頭辺りまた生理が来るとの事でその際に受診 移植は来月24日辺りかなー?と言われました。

子宮内膜が腫れており 1回お休みして からの移植となりました∠( ˙-˙ )/

  • haa♥

    haa♥

    コメントありがとうございます✨
    そして採卵お疲れ様でした😊

    1回お休みするスケジュールだとその予定になるんですね🥺

    移植するの待ち遠しいですね🥺

    • 11月12日
  • yuーーー

    yuーーー

    腫れてなければもっと移植日早かったかもです😑
    かなり待ち遠しいです☹️

    10日目の受診は腫れてないかチェックと卵ちゃんの結果ですかね?

    • 11月13日
  • haa♥

    haa♥

    ほんとそれですよね😭
    体休めなさいよーって事だと思って前向きに行きましょう🥺

    そうだと思います🤔
    前回の1個凍結できた時に
    やっと移植出来るーと思って
    10日目にルンルンで受診したら
    グレードが悪いから戻せへんって言われて撃沈したので
    今回もビクビクしてます(笑)

    • 11月13日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    何法ですか?私はアンタゴニスト法です。

    お互い頑張りましょうね🤝

    • 11月13日
  • haa♥

    haa♥

    私も今回はアンタゴニスト法でした🥺
    何個採卵出来ましたか??

    • 11月13日
  • yuーーー

    yuーーー

    同じですね🤝
    採卵の日、本来2.3時間後に内診して帰る予定でしたが気分が悪すぎてぐったりで8時間病院に居ました😭

    12個取れて今7個凍結中です😮‍💨

    • 11月13日
  • haa♥

    haa♥

    私はいつも4時間ぐらい休んでますが、、8時間って😭
    8時間休む程のしんどさ、、😭

    うぁ🥺👏
    素晴らしい結果です😍!

    • 11月13日
  • yuーーー

    yuーーー

    麻酔が効きすぎたのかな?と言われ2本目の点滴をしました。麻酔流すのに2本使い切った方がいいと言われ終わるまで点滴してました😅

    もう二度と採卵したくないなーとゆう感想です...

    7個凍結中どうか神様と願うばかりです(。>人<)

    • 11月13日
  • haa♥

    haa♥

    それはしんどいですね😭💦
    麻酔もしんどいし
    点滴もしんどいし
    何時間も寝たっきりもしんどいですもんね😭

    願うしかないですが、、
    お互い上手く行きますように🙏💕

    お話出来て嬉しかったです🥰
    ありがとうございます🥰

    • 11月14日