※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵日にタイミングを取り、生理が遅れています。妊娠の可能性はありますか?


排卵日が10月19日で18日の夜中と24日にタイミングとりました。
11月3日が生理予定日ですが、未だに生理がきてません。
検査薬やってみましたが陰性でした。。
最終行為からまだ3週間経ってないからってこともあるのでしょうか?
最近黄色っぽいおりものが続いていたり、お腹の張り、胸の張りがありますが生理前もなるのでなんとも言えず、、
妊娠の可能性はないですかね😢

一応、基礎体温表貼っておきます。

コメント

ニサ

排卵日は確実ですか?
行為から3週間後で確実な結果
2週間前後から反応はあるので
今回はないと思います。
また体温だけ見ると排卵
遅れてるように見えます。

  • mama

    mama

    確実とは言いきれません、、
    やはりそうですよね。
    なんで生理遅れてるんだろうって感じです、、
    先月まで通院してたんですが、お休みしようと思い今は行っていない状況です。

    ちなみに、先月の排卵日はいつだったと思いますか?

    • 11月12日