※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

近々ハウステンボスのイルミネーションを見に行く予定です!行ったことが…

近々ハウステンボスのイルミネーションを見に行く予定です!!
行ったことがある方教えてください!!

アトラクション等は乗る予定なくて、子供にイルミネーションを見せたいのと、私がお土産など色々見て回りたいのですが、15時からのチケットと17時からのチケットで悩んでいます!
長崎県内の近場から行くので初めは子供の昼寝が終わってから家を出て17時からのチケットで入り、レストランで早めの夕ご飯を食べてから色々回ればいいかなと思っていたのですが、それだとお土産ゆっくり見てる余裕ないですかね??
教えてください!!

コメント

ママン

こんにちは😃
年パスを持っています✨

5時からでも楽しめると思いますが、ハウステンボスもお土産屋巡りでも意外と見て回ると時間がかかります😌
そして、時間が遅くなるにつれてとっても寒いです🥶

もし時間に余裕があるようなら、3時から入場して腹すかせがてら園内散策しながらお土産見て、晩御飯食べてからイルミネーションを見て回るのもいいかなーと思います😌

夫婦だけの時は、夕方からでも行ってましたが、子供が生まれたら特にこの時期は寒いので、早めに行ってから帰ってます😅

ぜひイルミネーション楽しんでくださいね🤩

はじめてのママリ🔰

過去にハウステンボスのイルミ見に行きました!
17時からのチケットにしたら、予想以上に時間なかったです。

あん

早めからの方が何かと安心ですよね😌
15時からのチケットにしようとおもいます!
ありがとうございました😊