※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

完ミの人に質問です8ヶ月で2回食をしているんですけどミルクの量って減…

完ミの人に質問です
8ヶ月で2回食をしているんですけど
ミルクの量って減りましたか?
今までトータル800~900で飲めなくても700だったんです

1回160を6回で作り飲めたり残したりなんですけど、、
2回食を本格的に初めてから1回のミルクが100行くか行かないかになりました😅

こんなに極端に減るものなのかな?って思って😅
似たような方とかいますか?

コメント

みっきー

離乳食きちんと食べてるなら大丈夫じゃないでしょうか?

ちの

うちは7ヶ月の時から寝る前しか飲まなくなりました😭
保健師さんに相談したら、離乳食しっかり食べてるなら問題ない
飲まないもんはしょうがないと言われました🤣