※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
子育て・グッズ

最近息子がずりばいで動き回るようになり、成長を喜ぶ一方、目を離すと焦るママです。バリケードの設置方法を教えてほしいです。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいるママです。最近ずりばいができて、自分で色々進みたいのか、興味があるものにめがけてどんどん進んでいきます(^○^)成長は嬉しいのですが、少し目を離すと「おっとー、もうここにいる!?」って感じで焦ります(笑)

皆さん、バリケードなどしていますか?もししていたら、写真付きで見せて頂けるとありがたいです✨m(__)m✨

コメント

リィた

キッチンに入られるのが嫌で、100均でかった突っ張り棒を使用してバリケードにしてました^^写真は7ヶ月頃のものです!今は掴まり立ちをするので市販のものに変えました\(^o^)/

ありがとうございます!すごい、いいアイディアですね(^○^)
そしてすいかちゃん?可愛いですね♥♥

リィた

ありがとうございます!でも自分が通りやすい高さに設定していたので、掴まり立ちし始めると危険でした💦やはり扉付きでしっかりしたものを買う方が安全でおすすめです😂

• モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

なるほど~(>_<)今度アカチャンホンポとか赤ちゃんグッズが売ってる所で見てみます😄✨
    ありがとうございます!

• 10月13日