※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日の妊婦検診で「まだまだ」と言われたけど、すぐにお産になることはあるでしょうか?

今日妊婦検診に行ったのですが、今38w3dで先生に産まれるのはまだまだね〜
って言われたんですけど、
検診でそう言われてたけどすぐ陣痛きたりお産になった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリさん

陣痛くる2日前に検診で、まだうまれないねっていわれました〜!
その後からジワジワと痛み出てきてうまれました😊

sママ

37w1dの検診でまだまだかかるねーと言われた3日後に産まれました😂

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

朝イチに検診でまだぽいねって言われましたが、夕方におしるしがあり数時間後陣痛が来てその日に出産したことがあります☺️

★☆

39週の検診(午前中)で予定日超えそうだねって言われて帰ったその日に陣痛来て翌早朝生まれてました☺️💦

はじめてのママリ🔰

私は37wから今日にもきそう!頭さわれる!って言われて40w越えました😅
友人は、まだまだだねー時間もかかるよーと言われてたのに、38wで陣痛きて3時間で出産ということで、、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました(笑)

のんびりさんの我が子は、すばしっこく誰よりも一番でありたいわがまま娘です(でも愛しいですよ❤️)🧏‍♀️

♡

1人目の時38週の検診でまだまだ産まれないって言われてましたがその6時間後に産まれましたよ🤣

あい

38週の時まだまだだねと言われましたが、次の日産まれました😂