※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード、JCBプラス、Yahooカードを持っている専業主婦が、カードの上限を上げる方法や歯の矯正の支払いについて相談しています。

専業主婦で楽天カード、JCBプラス、Yahooカードを持っています。
楽天カードは上限50万円で、あとの2つは30万円です。
どれも専業主婦になってから作ったもので、元々はスーパーホワイトだったので、他のカードはなかなか作れなかったんですが(><)上限を上げることって出来ないんでしょうか??💦
どれも旦那のETCカードのために作ったもので、唯一楽天のみはもてているんですが、来年歯の矯正をしたくて、カード払いなら50万なら足りないと思うので😭

コメント

キーマンマン

作ってからの期間や使用してるかによって上げられるか決まると思うのでカード会社に相談した方がいいと思いますよー‼️

タマ子

限度額って利用実績や支払い状況に応じて自動的に上がってきます。
私は楽天カードは100万限度。
支払い実績がない人だと会社側も何を持ってして限度額上げられる人って判断がつかないので。
ダメ元で問い合わせしてみてもいいかも知れませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    ちなみに楽天カードははじめは限度額は50万円でしたか?

• 11月12日
  • タマ子

タマ子

上がった上で100万なので当初は50万だったと思います。
    2年目からハガキで上限引き上げのお知らせが来ました。

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

楽天カードならネットで限度額引き上げられたような…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?やってみます!ありがとうございます!🙏

• 11月12日
ママま

一時的に上限額上げること出来ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ネットからできるんでしょうか??

• 11月12日
  • ママま

ママま

楽天はほぼ手続きネットなので試してみてください

• 11月12日

私が矯正してる歯医者は限度額があるなら、2ヶ月や3ヶ月に分けて支払ってもいいと言われましたよ!
一括でしか支払えないなら限度額上げるしかないですが...