※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

出産してから完ミで育てたいと思ってるのですがオススメの粉ミルク教えてください(*´﹃`*)

出産してから完ミで育てたいと思ってるのですが
オススメの粉ミルク教えてください(*´﹃`*)

コメント

産院がすこやかだったのでずっとすこやかですが便秘などもないです☺️

ゆーん

私はずっとすこやかm1です☺️
産院がそれがったからすこやかにしました👌

ジェシー

ミルクによって合う合わないありますよ〜
メーカー違うと便秘になるとかもありますし

うちは産院がすこやかだったので退院後もすこやかを飲ませて、とくにトラブルなかったので、そのまま変えずに育てました。

とりあえず産院で飲んでたものにして、ウンチの状態など見てから決めていくんで良いかと思いますよ!

産院がすこやかですこやか飲ませてましたが、便秘になるのではいはいも併用してます!

ゆー

産院で飲ませていたアイクレオをそのままずっと飲ませています❁
サンプルたくさんもらったのでほほえみを1週間くらい試しに使いましたが、うちの子は便秘になりました💦

なので、お子さんによって合う合わないあると思いますので、一度飲ませてみないとわからないかもしれないです!