※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供が牛乳を飲まず、牛乳を飲めるようにする方法を知りたいです。

1歳6ヶ月、まだ断乳してません。
朝と夜ご飯のあと、欲しがるのであげてます。

水分を牛乳に変えたらいらなくなるかなーとか思うのですが牛乳はどのタイミングであげてと1口しか飲みません。

吐きはしませんが、まずそうな顔します。
1口だけしか、飲みません。
コップ、ストロー、チンして温める、牛乳の種類変えてみる、牛乳の子供用の小さいパックなど、いろいろ試しましたが、無理でした。

牛乳飲めるようになる、いい方法あれば教えてください!ー

コメント

deleted user

牛乳じゃなくても、、、😓
娘は牛乳飲みませんよ、、、。普通にご飯食べてるなら水分はお茶とか水で十分ですが、、、

  • らら

    らら

    牛乳なら母乳のかわりになると思いまして!

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、もう母乳飲まなくても良い月齢なので、、、代わりを求めなくても、、、😅

    • 11月12日