※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
妊娠・出産

37週のNSTで張りはあるが痛みはない。収縮感は10秒~20秒。これは普通?

前駆陣痛??
お腹の下っ腹らへんがきゅーって収縮する感じがさっきからあって、37週の検診ではNSTで規則的に張りが来てるけど痛みではないから陣痛じゃないと言われました!
今も特別に痛いわけじゃないですけど、その張る感じと言うかキューってなる感じの時間が10秒とかそんなくらいでNSTしたときも1分とか全然なくて、10秒20秒ほどなんですけどこれは普通ですか?

コメント

deleted user

前駆陣痛の時は私もそんな感じでした!
でも本陣痛になると
40秒とかなりました😳😳!
私はこれ、絶対陣痛!って明らかに
わかりました😳😳

  • みったん♩

    みったん♩

    本陣痛なると長くなるんですね!!
    やっぱり陣痛だとちゃんとわかるんですね😌

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初めてすぎて本当に
    張りがくるたびにずっと時間
    測ってました。笑笑
    でもよくよく考えて、そんな陣痛きたから
    と言って、10分後には足が出てきたり
    頭が出てきたりってするはずないから
    落ち着いておこうと開き直りました😳笑笑
    あれ?これ、なんか前駆陣痛と
    違う気がするなーっと思っても
    アパートの前の駐車場を散歩してましたよ!笑
    陣痛始まって7時間後に産まれました💕😊
    元気な赤ちゃんが生まれてきますように😊😍

    • 10月14日
  • みったん♩

    みったん♩

    そわそわしてもどうしようもないし落ち着くしかないですよね(*´∀`*)
    散歩できるくらい我慢できるもんなんですね✨ありがとうございます💕

    • 10月14日