※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

めちゃくちゃ焼き肉に行きたいのですが1人で4歳と2歳の子連れていくのは…

めちゃくちゃ焼き肉に行きたいのですが1人で4歳と2歳の子連れていくのは無謀でしょうか?笑
ラーメン屋さんやうどん食べに行ったりはしました!
2人とも食べてる時はちゃんと座って食べてくれるので大丈夫とは思うのですが焼肉は未経験で😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は疲れるので無理ですw

• ねこ

ねこ

確かに疲れますよね😅

• 11月12日

火傷が怖いから無理です。
私なら焼肉弁当で済ませちゃいます。

• ねこ

ねこ

焼肉弁当かー。
    やけどすると危ないですもんね💦

• 11月12日
スポンジ

4歳がいうこと聞いてくれて鉄板に手を出さないなら可能だと思います😀
満足感と反対に疲労感は半端ないと思いますが😂

えりか

5歳と2歳の子が居ますが、我が家はカオスな状況になるのが目に見えてるので、無謀過ぎます😂

ゴーヤママ

2.3歳います。
夫と一緒に焼き肉行った時、3歳はちゃんと食べ終わるまで大人しく座ってくれますが2歳(1ヶ月)は始めは大人しく座ってますが最後の方は無理ですね。動きたくなって大変です、、、
それと子どもを見ているとお肉がすぐ焦げます😭

rere

1人ならあたしは無理です(˚ଳ˚)w

はじめてのママリ🔰

火傷が怖いですね🥲未経験なら余計に。。どんな、行動するか予測できないし、熱いから触らないよ!っと教えても手を出して来たりはしますからね〜🥲私ならパパがいる時にしか行きません。