※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

フリマアプリについて。相手の方が、荷物を受け取っていますが、評価さ…

フリマアプリについて。相手の方が、荷物を受け取っていますが、評価されません😔(追跡サービスにて確認しました💦)
今日で丸一日、いつ評価して頂けるのか、催促するかしないかも悩んでいますが、みなさんだったら評価どうしますか?😣

相手の方は取り引き数は多いものの、普通評価もあり、同じく評価が遅かったと何件みられました😣

今までスムーズな取り引きが多くはじめてのことなので、意見ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

ご家族が受け取っていたりとかすぐに中身確認出来ないこともあるかと思うので配達完了から2~3日経ったら催促の連絡してますよ☺️

  • ぴー

    ぴー

    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

丸一日経っているなら、商品確認いただけましたか?と聞いてみて良いと思います👌 私もたまに忘れてしまう時あります💦

  • ぴー

    ぴー

    忙しいと忘れるときありますよね💦アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月12日
deleted user

期日までに評価されなくても
事務局が期日を過ぎれば
自動で取引終了してくれるので
催促はしていません😅

以前一度、
到着日から5日程経ち
お品物に何か不備等ございましたか?とメッセージしただけで
評価の催促をされ不快だったと
低評価を受けた事があるのでそれ以来事務局の自動取引終了を待つようにしています!

  • ぴー

    ぴー

    催促、不快で低評価は、、🙄体験談参考になります🙇‍♀️

    その点は追跡サービスをつけていて、良かったと思いました😭届いたのか、不安になりますよね😭

    私も自動で評価されるまで、気長に待とうと思います🙏ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月12日