※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー🔰
お出かけ

今日息子と公園行ってブランコで遊んでいましたそしたら、小さな二人組…

今日息子と公園行ってブランコで遊んでいました

そしたら、小さな二人組の女のコが二人近づいてきたので譲って違うところで遊んだらブランコをやめ

又ブランコにいくとブランコに近づいてきました

それが2回あり、私も大人気ないけどもぉ嫌だから帰ろうとカリカリしながら息子が泣いていたけど連れて帰ってきました

こういう場合どうしたら良いのでしょうか?

息子に嫌がらせをされすごく腹が立ちます

コメント

ママリ

状況次第ですが私だったらブランコ譲らず無視(笑)するか、順番交代だからね!って言いますかね🤔それか何か用事?って聞くか…笑
その子達の親はいない感じですよね😅😅

• さー🔰

さー🔰

ありがとうございます
    親は居なかったですね
    前も滑り台でおそらく同じ子だと思うのですがそんなことする子が居ました
    人の嫌がることわざとやってるように見えて頭に来てしまいました😅

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

嫌がらせなんでしょうか…🤔?何歳くらいの女の子なんですかね?

状況がわからないですが、うちも公園で遊んでると、幼稚園〜小学生くらいの子供が後を付いてきたりすることはよくあります。

そういう時は、「何年生ー?」とか「一緒に遊んでくれるのー?」とか声掛けたりしてますよ😊

• さー🔰

さー🔰

ありがとうございますです
    小学生低学年ぐらいです
    一緒に遊んでくれるの?はいいなぁと思い私も試しますありがとうございます

• 11月12日
min

親がいないのなら小学生ですかね?
最近私(子供)も公園で小学生の女子に冷たくされた(笑われた)経験あります。
何か性格悪いというか、そういうイジリみたいなの流行ってるんですかね😢💦
私でもその子達から離れて近寄らないようにします🙌🏻

• さー🔰

さー🔰

ありがとうございます
    そうですね
    不愉快になりますね
    子供相手でも頭にきてしまいます
    自分の子供に嫌な事されたらカってなりますよね

• 11月12日
  • min

min

自分より子供に言われると腹立ちますよね😭
    気になって寄ってきてるなら嬉しいですが、雰囲気で何となく嫌な感じってありますよね。。
    小学生はそんなものという方多かったので、皆さん寛大だなと思いました😌

• 11月12日
  • さー🔰

さー🔰

ありがとうございます
    そうですよね
    私も主人に話しても小学生はそんなふざけた事すると言われました
    なかなか息子の気持ちを思うと不愉快でした

• 11月12日