※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人からオンラインで購入されたどうぶつの森が入ったSwitch lightを譲…

友人からオンラインで購入されたどうぶつの森が入ったSwitch lightを譲り受けました!最近になりテレビで繋いでる方のSwitchでデカデカとどうぶつの森をしたいなぁと思うのですが移行の仕方がわかりません😭データ引越しやユーザー引越しなど試しましたが出来ませんでした!どちらのSwitchも私の名前で同じアカウントでログインはしています!どうぶつの森を買ったユーザーではないことは確かです😭

コメント

ママリ

たしか、あつ森はデーター移行ができないと思います!
私も前にライトから本体に移動したいな〜と思って調べた時にまだ実装されてない。みたいな感じで書いてあった記憶があります!

みょん

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software/doubutsu_savedata_transfer.html

あつ森セーブデータ 島ごと引越し
で調べるとNintendoが説明してるところが見つかると思います。

ここからやり方分かりますよ🙆🏻‍♀️
以前はできませんでしたが今は島ごとの引越しが可能です。
ただ、テレビに繋いでる方のSwitchでダウンロード版のあつ森を再ダウンロードする必要があるので友人のアカウントでログインする必要があるかと思います。

はじめてのママリ🔰

お二方、回答ありがとうございます!
現在は引越し可能になったのですね!それすら知らないでいました😱

友人のアカウントから一度ログインしてもらってからもう一度やってみます😭ありがとうございました!

みょん

詳しくはNintendoの説明みてもらうと確かだと思います!大きいテレビでできますように〜💓