※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすっくま
子育て・グッズ

地域によってオムツの価格の感覚は異なります。1080円が安いと感じる地域もあれば、他のメーカーの価格に詳しくない地域もあります。

こんにちは。

みなさんの地域ではオムツはいくらで売られていたら
安いと思われますか?\( Ö )/

私の地域では
メリーズ、ムーニー、パンパースが
1080円だと安いかなと思って購入します!

他のメーカーさんのは
あまり使ったことがないため
いくらか分かりませんが‥‥(;_;)

コメント

わたしはメリーズ使っていますが、昨日薬局で1080円で売られていて安いと思いました❤︎特売の日とかに買うのがベストですが、オムツは購入制限ありますよね〜😔

• みすっくま

みすっくま

回答ありがとうございます♡
    やっぱり1080円ですよね😆
    いつも安いとおもいつつ買ってますが、果たして本当に安いのか!?と思い始めて質問してみました(笑)
    たくさん買いたいですけど星座ありますよね(><)安い時、見逃せないです(笑)

• 10月13日
たま@aiko

イオンのお客様感謝dayにパンパースのクラブパック(テープのM132枚)が1980円の5%OFFになるのが一番安いと感じます(о´∀`о)

あと薬局でグーンのウルトラジャンボパック(テープのM80枚)が1180円の時も安いと思って買いました!!

• みすっくま

みすっくま

回答ありがとうございます!
    イオンって高いイメージがあったんですが、お安く買えるんですね\(^^)/
    今まで新生児用とかSはたくさん買うと余しちゃうと思ってましたが、Mにしたのでたくさん入ってても損はないのでイオンで安い時ねらってみます👼

80枚で1180円とは安い!!!
    いい情報、ありがとうございます(笑)

• 10月13日
SR♡mammy→

我が家は、パンパースですが
1080円の時を狙って買ってます☺️💓💓

以前、2パック買うと1パック当たり1050円になる時があって4パックまとめ買いました。笑

• みすっくま

みすっくま

1080円を上回る安さ😍
    うらやましいです!同じ地域なら私も買いたい値段です\(^^)/

4

• 10月13日
  • みすっくま

みすっくま

すいません(><)途中で送っちゃいました(笑)

私のところでは、安売りのときは大体一家族2パックまでなので、4つもまとめて買えるのもうらやましい(;_;)♡

• 10月13日
  • SR♡mammy→

SR♡mammy→

1050円を見つけた時は
    買わずにはいられませんでした!笑

その時は、お一人様
    2パックで、主人もいたので
    4パック買いました😁💓

オムツは、しばらく
    買いますし、安いに
    越した事ないですよねー😭

• 10月13日

結構田舎のドラッグストアですが、オムツはほぼ税込900円以下です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )‼️遠出すると税抜1400〜とかあって目が飛び出ます。。笑

• みすっくま

みすっくま

えーーー!1000円切れば激安だと思ってましたが、900円を下回るなんて( °_° )その情報に目が飛び出そうです(笑)
    同じ地域に住みたい‥‥(笑)

確かに高いところは高いですよね(><)外出するときに、他所で買うと高くなるので、オムツ余分に持って行くのは必須ですよね😤(笑)

• 10月13日
アーニー

パンパース使ってますが、ホームセンターの薬コーナーでサービスパックを1200円で買ってます。

• みすっくま

みすっくま

パンパースにはサービスパックというのがあるんですか!?( °_° )初めて聞きました!
    おむつはホームセンターでもお安く買えるんですね😆覚えておきます\(^^)/

• 10月13日
  • アーニー

アーニー

サービスパックというわけではなく、通常より20枚近く多いものが売ってるので、そう呼んでました😅

• 10月13日
  • みすっくま

みすっくま

なるほど😆検索しても出てこなかったので、お店の限定品なのかな?と思ってました(笑)😊✨

• 10月13日

安いですね!私が見たことある安いのは1180円とかです

• みすっくま

みすっくま

わたしも1000円ちょっとのはよく見かけますが、まさかよ900円以下のところもあるなんて、驚きです!
    値段は地域差なんですかね(TT)

• 10月13日