※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
ファッション・コスメ

美容院の相談です😣もう何年も切っておらず腰あたりまで長さがあり胸下辺…

美容院の相談です😣
もう何年も切っておらず腰あたりまで長さがあり胸下辺りまで切って久々なのでトリートメントもしていただこうかな、と思っております☺️
皆様だったらどちらの美容院に行きますか?(どちらのメニューがいいですか?)

①カットに自信ありと記載(ベテラン美容師さんが揃う)
メニュー★カット+髪質改善トリートメント
値段→6000円くらい

②メニュー★カット+カラー+ケアプロkウォータートリートメント
値段→6000円くらい

最初、①でほぼ決めていたのですが②を見てカラーもできて同じくらいの値段なのかぁと思い迷い始めました🥺
両店とも口コミはすごくよかったです😊

今、腰まで伸びて長さありますが全て地毛、と言うほど長い間染めておらず美容院も全然行かずトリートメントのことなども全然知らないので優しくアドバイスしてくださると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カットカラーで6,000円は安すぎて薬剤不安なので
私ならお値段が妥当な①にします。😺

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    どのくらいの値段だと妥当なのかわからず教えていただき助かります🙇🏻‍♀️
    安すぎると確かに薬剤不安ですよね💧
    髪の毛綺麗に保ちたいので②の方向で考えたいと思います💕

• 11月12日

ごめんなさい😭🙏🏻
    ①の方向で考えます、でした😭🙏🏻

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私なら①にします!
せっかく地毛なら、その髪をトリートメントして綺麗に保ちたいなーと😁

回答ありがとうございます😊
    30代なのですが最後に染めたのが10代で完全地毛なので染めることに少し抵抗があったのですが周りがカラーをしてるのを見てちょっぴりカラーもしてみたいな、なんて思ってしまいました😆
    綺麗に保つのが1番と私も思うので①の方向で考えたいと思います☺️

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下に返信しゃいました😥

• 11月12日

いえいえ😳
    私も下に返信してしまいました💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私は逆に、同じ30代ですが地毛で綺麗に保ってる方みると、わぁ〜綺麗だなーって思ってみちゃいます😁
一度カラーすると、また地毛に戻すのって時間かかりますしね…😭

地毛で綺麗って素敵ですよね☺️
    確かに一度カラーすると地毛に戻すのに時間がかかってしまいますよね😭
    私は髪色が抜けやすいのか元から茶色+抜けて金色っぽく見えるとこが多々ありまだらなのかなぁ?とちょっと思っていたのですがまず①のメニューをやってもらってから髪色の相談もしてみたいと思います😣
    できたらこのまま地毛でいきたいので😊💕

• 11月12日