※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘と2人だと手抜きがち😂外食したり弁当買ったり、、節約も兼ねて今日は…

娘と2人だと手抜きがち😂
外食したり弁当買ったり、、
節約も兼ねて今日は冷凍餃子🥟
(油水なしでokな時代がきましたね)
フライパンのまま食卓へ、、

みなさんどのくらい手抜いてる?笑

コメント

幸

私も今日は、スーパーでサンドイッチとおにぎり買って、明日の分にしらす買ったので明日はしらす丼の予定です☀️笑
マックかほっともっとで持ち帰りすることよくあるし、家で作る時はウインナーと卵焼きとハム焼いてご飯よそうだけとかです😂✨✨💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も面倒臭い時ウインナー出す率高くて主人に「結婚してウインナー食べる回数増えた」と言われました🤣🤣しらす丼いいですね!真似します🥰

• 11月12日
すずやん

抜きまくってます!笑
むきエビと冷凍グラタン買って、エビ増しグラタン
湯煎やレンチンでできるハンバーグ
惣菜コロッケや唐揚げ
惣菜ポテトサラダにパプリカやきゅうり増し増し

手抜きと言われても気にしません。子どもが腹を空かせてるなら、パパッと出す!それだけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘エビ好きなのでエビ増しグラタン喜ぶー😍
    レンチンハンバーグ、存在忘れてました!目玉焼きつければロコモコになるし良いですね!
    出来てるやつにプラスして増し増し作戦真似させてもらいます😏

• 11月12日
とまと

買い物行くと大概納豆巻き買ったり
寿司買って上の息子と食べてます😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘と寿司買って食べます😚何でもない日に子供と私だけで食べる寿司、なんだか主人に悪いから娘に「秘密だよ〜」って言って娘が主人に「秘密のお寿司食べた🍣」って会話がお決まりです😂

• 11月12日
ななみ

うちも旦那いないと手抜き祭りですよ笑
先週まで旦那が2wしんせいになることはほど不在でした。

朝はパン
夜は丼やシチュー類、オムライスとかワンプレートばかりでした😅💦