※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

シルバニアファミリーのくじは1人10回くらいやり、当たらないとメルカリで売ったりしています。1等はまだ当たったことがなく、2等や3等が多いです。1人5回にセーブしたいが、つい勢いでたくさん引いてしまうことがあるか気になりますか?

ご自身やお子さんがシルバニアファミリーが好きでグッズ集めてる方、くじやる時って大体いつも何回くらいやっていますか?

私と娘は大好きでたまに住まいの近くにポップアップパークがあるとくじやりにいきますが大体1人10回くらいやって赤ちゃん人形がたくさん当たっていらないやつはメルカリ行きになったりしてお金がもったいないことになるので回数控えなければならないですが、あかりの灯る大きなお家欲しさに頑張ってしまいます😂
まだ一度も一等当たったことないです。
当たっても2等3等です😭
1人5回くらいにセーブしたいですが、みなさんは勢いでシルバニアくじたくさんひいたりしてしまうことありますか?

コメント

もも

先日稲敷のシルバニアパークに行った時に1回だけ引こうと思ったら目の前で1等が出たのを見て2回まわし、赤ちゃん人形が2つ増え、諦めきれず戻ってもう一回引こうとしたら目の前でまた1等が出たので2回回したらまた赤ちゃん人形が2つ増えました🤣
次回は5回連続で引こうと思っています笑
とは言っても1年に1〜2回しかシルバニアくじを引くタイミングに遭わないので、頻度が高ければ毎回1人1回にするかなと思います😅
10回はなかなか凄いですね😂💓

• ...

...

私も目の前で1等出たことあります笑
    うちも年に2回くらいくじ引きに行く程度ですが明日はじめてハーベストの丘にくじをどれだけ引こうか考えていました😂

• 11月12日