※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてつ
その他の疑問

もうすぐクリスマス✨いつも自分ばかりほしいもの買って自分ばかり好きな…

いつもお世話になってます♪
もうすぐクリスマス✨
いつも自分ばかりほしいもの買って
自分ばかり好きなの食べてる旦那に
クリスマスくらい何かねだってみよーと
思っているのですが...ほしいものが
見つかりません(;_;)
今1番欲しいのはリンサークリーナーですが
できればおうちで使う物じゃなくて
もっとキラキラしたもの(表現がアホですみません💦)
クリスマスプレゼントらしいものがほしいんです( ・᷄ὢ・᷅ )
でも普段アクセサリーはつけないし
ブランドのバッグも興味がないし....
みなさんなら何をお願いしますか( ´・Д・)??

ちなみに元々ぽっちゃりな上に
妊娠中のため今似合う服もありません(´+ω+`)

ご意見よろしくお願いいたします!

コメント

けー

お高めの化粧品はどうですか??
見てるだけでも幸せになれますし😊✨
わたしならひとりの時間とお金貰ってサロンで眉整えて睫毛パーマして美容院も行きます🥳

  • ぽてつ

    ぽてつ

    1人の時間!ほしい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨
    でも絶対子供見ててくれないんですよね😭化粧品...候補に入れてみます!
    ありがとうございました💕

    • 11月12日
あーちゃん

クリスマスコフレはどうですか?
どのブランドのも可愛くてテンション上がりますよ!
コフレ大好きで毎年買ってもらってます^_^

  • ぽてつ

    ぽてつ

    クリスマスコフレ😍!
    憧れてましたぁ💕でも子供産まれたら化粧全然しなくなったので、私にはもったいない(´+ω+`)!!と思っていました💦
    ご意見ありがとうございました♪

    • 11月12日
hotaru

財布を新しくしたいので、 財布を買ってもらいます!!
と言っても、
旦那のカードで買ってラッピングしてもらって、
クリスマスツリーの下に子供のものと一緒に自分で置こうと思っています😂

  • ぽてつ

    ぽてつ

    財布いいですね😍✨
    1年前のクリスマスにお安い財布に買い替えたきりだったので、素敵な財布お願いしよーかなぁ💕
    確かにそーなりますよね(´º∀º`)中身わかってるのにツリーの下にw
    ご意見ありがとうございました♪

    • 11月12日