コメント
みょん
あと1キロがなかなか落ちないですが体型はもっと戻らなくて😂
お腹たぽんたぽんです!
今は腹筋ないから足腹筋(仰向けでつま先を上げる体操)からはじめていくといいよ!と言われ、やり始めました😣
みょん
あと1キロがなかなか落ちないですが体型はもっと戻らなくて😂
お腹たぽんたぽんです!
今は腹筋ないから足腹筋(仰向けでつま先を上げる体操)からはじめていくといいよ!と言われ、やり始めました😣
「子育て・グッズ」に関する質問
絵本好きな子って1歳や2歳でもジッと聞いてられる感じなのでしょうか? 我が子は絵本読んでと持ってくるものの、いざ読むとよそ見したり、見たと思えば次々とページを捲ったり😂 後は「これ何?これは?これは?」とページ…
食べムラ?に悩んでます… 主食は米以外拒否だし、米もアンパンマンふりかけか焼きおにぎりの2択😭 おかずは肉は食べるけど魚は食べない。野菜は味付けによっては食べる。 で…だいたいいつも同じメニューになってしまいます…
産休育休中の生活費分担どうしてましたか? 本来旦那と同等に稼げるのに、現在手当が少なく 俺の稼ぎに感謝しろと言う趣旨のことを言われ腹立ちました… 数年は時短で低い給料が続きそうです😇
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あと1キロ私も戻りません(笑)
でもこれは妊娠前の体重であり
1人目妊娠前に近づけたくて
そーすると6キロは痩せないとなんですよ。
6キロなんでどーやって落ちるの…😭😭
私は現在2ヶ月の子なんですが
バリバリ筋トレしてます!わら
ですがまだまだで。。
体型はほぼ戻ったんですけど
あと6キロが😱😱😱😱w
みょん
わたし今回が初産なんですけどあと1キロがどうしても落ちずにおります😂元から運動苦手なので筋トレとか続かなくて😂ゆるーくやって戻れ〜なんて甘ちゃんな考えでやってました〜...。
体型戻ったのすごいです!
はじめてのママリ🔰
でも初産だったら戻りますよ( •́ •̀ )
私4人目なのでww
ほんっとに落ちないです😭