※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeのえぞらえほんって言うのは流すと寝てくれると言う方いらっしゃ…

YouTubeのえぞらえほんって言うのは流すと寝てくれると言う方いらっしゃいますか??

なかなか寝てくれない時があり、YouTubeで赤ちゃん寝るって調べたら出てきたのがきっかけでした。

最近、夜も少し起きたりしてそのまま寝てくれない時はミルクを80ccとかを作りこれを流すとすぐ寝ます😊
ミルク無くなったらたまにおしゃぶりにも頼ります笑

あんまり他のご家庭で流してるというのを聞いたことないので、もし子供が眠らない等で悩まれてましたらオススメです☺️

コメント

はじめてのママリ

最近夜間授乳で起きてから添い乳じゃないと寝ないので困ってました😭💦
さすがに乳出して寝るの寒くて😭笑

今日試してみます!!