※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
その他の疑問

最近メルカリにハマってしまい、、以前までは売る専門で中古ってありえ…

最近メルカリにハマってしまい、、以前までは売る専門で中古ってありえないって思ってたんですけど、一度メルカリやったら抵抗がなくなって、割と新品未使用のトリートメントや、先日はディズニーに行くためのポシェットを買ったりしました笑 使いたいけどあまりお金かけたくないな〜って時にもってこいだなって最近思い始めました😅
同じような方いますか?またメルカリでみなさんは何購入してますか?🤣

コメント

ピッピ

子供の服で気に入るのがあればメルカリ使ってます😊

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    子供服はまだ買ったことないですね〜👕😍見てみます‼︎

    • 11月12日
🧸𖤣𖥧

息子がプラレールにハマっているので
その商品買ってます😊

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    なるほど!プラレール普通に集めたら結構しますもんね🥺私も息子がトミカ好きなので、50周年記念のトミカのエレベーターみたいなのメルカリで買いました
    なんでも新品である必要がなくなってきたなぁって考えに変わりつつあります

    • 11月12日
ママリ

私はメルカリ中毒になりました😂
どちらかというと売り派なんですが、常に売れるものないかな?と探しております笑
勿論買いもします✨
明日は家族で結婚式に参列しますが、娘のドレスはメルカリで購入したものです😊(そしてきっとすぐに売る)
メルカリのある時代に生まれて良かった、とまで思ってます✨

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    やっぱそれやりますよね⁉️私もディズニーのグッズを買ってディズニーで使ってそのあとはまた売る、、をやりました笑
    もはやこの世の中本当に手に入れたい物って少ないですよね、笑 使ったあとはまた売るの繰り返しにハマりそうです笑
    ママリさんは使わない物でも売れそうなのを購入して、簡単に言えばまた転売?みたいに売るってことですか⁇

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    今まで転売はしたことないです😂
    売れなかった時、在庫を抱えたくないので😂
    けれど、購入したもののサイズが合わなかったりイメージと違ったりで…結局転売してますね😂😂
    買値より高価で出して売れたこともあるので💦
    価値ってわからないですね~✨

    • 11月12日
ママリ

私もそんなに抵抗ないので色々買ってます☺️
つい最近だと、公式ショップで既に売り切れになった服をメルカリで新品で安く買いました💕
子供服なんかもよく買います✨

み

新品の子供服(記念日のドレス等)を買ってます🎵
あとはミシンが趣味なので生地も買ったりします💡

子供服はイベントが終わったらすぐ売ります(笑)

まりか

売ったり買ったりと、メルカリライフが長いです😂👌

子供服はメルカリで買って、サイズアウトしたらメルカリで売ってました😊

最近は、農家さんから野菜を買って、実家とシェアしてます!
量は多くなるものの、安くて質が良いです👏