※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
雑談・つぶやき

今の体重(食事)管理が自分に合ってない…。カロリー気にすれば気にするほ…

今の体重(食事)管理が自分に合ってない…。
カロリー気にすれば気にするほど、制限内だからって甘いもの手にしちゃう。
炭水化物抜くと他のものバカ食いしちゃう。

今日からはカロリー気にせず和食だけ食べるに切り替えよう!
カロリー計算もうやめた!
炭水化物は悪じゃない!お米も夜食べる!
菓子パンは控えるけど大きなおにぎりは食べちゃう!
これで体重増えたらもう諦める!
目的はダイエットじゃなく、健康になることだもんね!

コメント

ああちゃん

はじめまして
私も気を遣わないとと思えば思うほど暴食してしまいます。
体重減らさなきゃとか増やさなきゃ!と考えずに健康になれるように意識するようにしてます(^^)
炭水化物を減らすと無意識に糖分に手が出ちゃいますよね。

  • みは

    みは

    ほんとそうですよね😂
    今まで甘いものそんなに好きじゃなかったのに。

    残念ながら私は妊娠したら体重が増える体質みたいなので、同じ増えるでも後から落としやすい様な増やし方をしようとベクトル変えました!

    • 10月13日