※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple Watchを使っている方どのような便利な機能がついているのか教えて…

Apple Watchを使っている方
どのような便利な機能がついているのか
教えてください😂

夫から誕生日プレゼントとして
Apple Watchをいただきました...!
機械にうとい私にとって
どのように使えばよいのかわからず
アタフタしています😂

コメント

ひなの

私もつい最近買ってもらいました〜!

Apple Pay
電話通知
メールやLINE確認
その他対応しているアプリも通知来るので
学校からの連絡もすぐ分かるのは便利です🙋‍♀️

電車乗る方なら定期もいれられるかや便利と夫が言ってました〜!

こまめ

通知はもちろんですが、ID決算やSuicaなどの決算をApple Watchでできます🙆‍♀️
お店などで手が塞がって財布だしたりケータイ出すよりApple Watchでピッと決算できちゃいます😊
対応してるアプリによりますが、私も学校からの連絡がApple Watchも対応してるのでそれで通知がわかるので助かりますね😊

ふ9🍵

普段はLINEや電話、その他Apple Watchに対応しているアプリの通知がメインで使ってます。
交通系電子マネーは入れていましたが、なにかと使いにくいので私はスマホ側に戻しました😅
あと、うちはカーナビがApple CarPlay対応なので、ナビと連動して曲がるところとかにブルっと教えてくれます。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️