※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

2人目の出産週数について質問したい方がいます。

お子さんが二人いて尚且つ2人目のほうが1人目よりも産まれるのが遅かったって方!
2人目は何週目で出産しましたか?

私は1人目が39週3日で産まれたんですけど
2人目妊娠中の今、明日予定日ですが産まれてくる気配がありません😂😂
前駆陣痛みたいなのはちょいちょいあるだけです( ´・ω・`)

産まれてくるタイミングはその子その子で違うのは百も承知なのですが、皆さんの体験談聞いてみたくて質問させて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目40w1d
2人目40w6dで6日超過しました😳でも、1人目は17時間かかりましたが2人目4時間で生まれるまでは、早かったです☺️

ちいママ

1人目が40w1d、2人目が40w3dで産まれました❤️‼︎
予定日は3日超過したけど、お産はとっても早いスピード安産でした🥰

まま

1人目38週5日で2時間
2人目39週2日で1時間でした!

もふもふ

1人目は40週2日で2人目は40週5日でした。
皆さんおっしゃるように分娩自体は2人目はすごく早くて陣痛開始から2時間半で産まれました!
今のうちにたくさん寝ていてください!笑

うさママ

1人目40w6d
2人目41w1d
で、2人とも予定日超過でした😌
私も2人目は、痛いなあーって思ってから2時間位で産まれました!

みー

沢山のコメントありがとうございました❣️