※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お仕事

派遣先を変えてもらうことは可能でしょうか?前の会社に再度派遣されたいです。

派遣会社で働いてます。コロナで一緒に働いてた人達はリストラされました。私は妊婦で産休にはいるから免れました💦

来月仕事復帰ですが同じ部署に戻れません💦また一からの人間関係。
派遣だから同じ会社に戻らず別の派遣先に変えてもらうことは可能だと思いますか?以前働いてたところがまた求人出てたので(>人<;)←その求人場所は1人目妊娠した時に辞めた所です💦

コメント

同じ部署に戻れないのは育休明けあるあるだと思いますよ。
派遣なら定期的に派遣先が変わり、人間関係1からになるのは避けられないかと。

kk

別の派遣先に変えてもらうこと出来ますよ!
同じ会社に戻れる方が稀だと思います😊

♡yume♡

派遣正社員に限らずあるあるだと思います。
リストラ免れて産休育休手当もらえただけ良かったと思いますね。
派遣であれば、派遣会社が今求人持っているところ条件合えばいけるんじゃないですか…
3年問題とかもあるし、一度派遣会社に相談する他ないと思います。