※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりんご
その他の疑問

..最近アパートに引越しをしました。2階なのですが、この前下の階の人か…

.
.
最近アパートに引越しをしました。
2階なのですが、この前下の階の人から
足音がうるさい、笑い声が聞こえると
クレームが来てしまったのですが、
何かいい防音対策的なのってありますか??
.
対策法を教えて欲しいです(T_T)!!
.
.

コメント

まーな。

防音マットを敷くとか、歩き方を気を付けるとか...
私も上の方の足音がうるさくて困ってます笑

あーや

カーペット敷いたり、スリッパ履いてみたらどうですか?
笑い声とは、…
窓が開いているから聞こえるんですかね…?