※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と気持ちがすれ違います…私も旦那も好き同士なのに旦那は私がもう本…

旦那と気持ちがすれ違います…
私も旦那も好き同士なのに旦那は私がもう本気で好きじゃないんじゃないかと言ってきます。

2歳半の子を育てていて、産んでちょっとしてからセックスもスキンシップもしたくないと言うかいらなくなりました。
それなら寝かしつけ後ゆっくりテレビ見たり横になりたいなぁ…と思います。

ですが旦那は元々性欲強くて毎日できるのに、私が性欲なくなったので我慢してくれてます。
と言っても週一か二週間に一度です。
以前は毎日でしたしラブラブしてたので、急に私がしなくなったことがとてつもなく寂しくて病んでしまったます…

今も寝かしつけてくつろいでたらラブラブしたいと言われ、やっと映画見始めたときだったのでえ?と言ってしまいました。

そこから火つけてしまいました…
私は産後クライシスと言うのを知り、何度もこのことで口論になるので旦那にもネットの記事見せたり私は嫌いになったんじゃなくて出産したら変わってしまったと説明してます。

旦那は今まであんなにラブラブだったし家族のために仕事も家事も頑張ってるのに、〇〇はもう戻ってこないと言います。

私は自分でも辛いし旦那は変わってしまった私をそれでも好きなのに気持ちが通じ合ってないと思うのが辛いようです…
この先、また二人目とかなったとき今以上に家庭崩壊しそうだと言われました。

私もついネチネチされてイラッとしてしまい、口が悪かったのは申し訳ないけど俺はこれからどうしたらいい?とか、今は大丈夫と言われてまたこの事でケンカしたら俺はまた聞いちゃう…と泣きました。

結局どちらが悪いかなんてわからないケンカになり、いらない事も言い合ってしまいます。
なので私はもう謝ってやめよと思うけど、旦那もすぐ謝り、それでもモヤモヤしてます。

旦那は前にも悩んだときある病院で相談したことがありました。その時は男性器の事の相談からのでしたが…
先生に産後私とうまくいかないと話したら、やはり産後はよくあることと言われたらしいのですが納得できず寂しいが勝ってるようです

とにかく寂しいので私にぶつけてくるので、これからは気をつけるし好きだよとかスキンシップするようにすると言うと言葉だけとしか思えないみたいな事を言ってきました…

私はイライラしながらもここまで喋ったのに…と泣きそうです。
私が今何言っても無駄じゃん!とキレたらただ頭撫でたり大好きだよとハグされたかっただけと、冷静になって言われました。

先程まで話し合い、明日精神科へ行くようです。
元々テンションの浮き沈みが凄く、自分でも鬱とわかってたけど私と終わってしまうくらいなら病院へ行くと思ったようです。
明後日旅行なのに…最悪な気分で涙が出ます

私はまだ一人目の子供を育てているので、毎日慌ただしく不安で疲れる毎日です。
子供が横にいてもスキンシップや襲おうとするのがほんとに無理なんです。
旦那には絶対言えないけど、本気で今したくないんです。

それなのに怒られる感覚です…
私の方も疲れてしまいました。

セックスも、この一年話し合いをし、私のタイミングで言うと話したけど毎日触るし…
スキンシップも、するときはします。
休みの日は出かけたり2人で夜は晩酌したり映画見たりと楽しんでるから、私はそれで満足でした。
周りからもとても仲良しだねと言われるのですが、旦那からしたら昔に戻りたくて今は物足りないそうです。

どうしたらいいと思いますか?
何十回も、女は親になるのが男より早い話もしたし昔に戻りたいと言われても子供1人育ててるんだから…と。
何を言っても言い返してくる感じです。

病院いくなら行ってくれと思います。
このまま性欲戻らないんじゃないか、そのまえに好きになってくれないんじゃないかと毎日不安なようです…

コメント

初めてのママリ

その気持ち分かります…
うちも子供出来るまではほぼ毎日してました

でも1人目出産後しばらく性欲がなく
今も妊娠中で、性欲がほぼ無いのですが
旦那は、流石に数ヶ月開くと溜まってくる様で
しつこく誘われて、結局気分も乗らないまま風俗嬢になった気持ちで相手したりしてました

この気持ちを素直に話しましたが
旦那の気持ちも分かるだけに辛いですよね…

気休めかもしれないですが
今は、ご主人に女性ホルモン活性化する食べ物を重点的に摂ってもらうなどして、少しでも性欲を抑えるしかないのかなぁと思います

自分自身も出来るだけ性欲が戻る食べ物とか食べたりして産後は取り戻したいと思っています

でも、産後しばらくは母性が勝つので難しい気がしますよね…

何とか上手くいきますように🍀

☕️スターバックス好き☕️

週に一回してるのであればだいぶ頑張ってますよ!!💧

毎日からすれば減ったと思いますが、産後クライシスでまったくやらない人もいますよね💧

旦那さんにママリをみてほしいですね💧

ママ乃

旦那さん、純粋に寂しいだけな気もします。
子供も寂しい時くっついたり触ってきたりしませんか??
今までラブラブだったのに子ども中心になってしまって、蔑ろにされてないけど、されてる気分というか…
本当にただ構ってほしいだけな気がします。
何か少しずつ2人の負担にならない妥協案見つかるといいですね。