※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんたまん
妊娠・出産

おりものの色や量が気になります。体調不良や負担が原因かもしれません。医師に相談してください。

30分くらい前からお股に微弱な痛み?違和感?があり、今トイレに行ったら今まで出てた茶おりより結構多めのうす茶色のおりものが出ました(;_;)

おしるしは鮮血ですよね?

昨日久しぶりに体調が良かったので買い物やら何やらで歩き回ってました。
それがいけなかったのでしょうか(;_;)

コメント

moriママ

まだ産まれる週数ではないですもんね💦
私なら病院に電話してみます~!

私は36週5日でおしるしがあり37週で産まれたのでヒヤヒヤでした(>_<)
茶色のおしるしもありますよ💦

  • ちんたまん

    ちんたまん


    大きめベビ君なので早く
    産んでしまいたいとは思ってますが
    さすがに早いですよね(・ω・`;)

    茶色のおしるしもあるですね…
    今日は様子見てみます(´・・`)

    • 10月13日