※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、冬になって毛布を蹴ってしまう悩みです。スリーパーを着せているが、寒さ対策についてアドバイスを求めています。暖房をつけるべきでしょうか?

適当な絵で申し訳ないのですが、寝返り出来るようになって初めての冬が来ました。

気づいたら寝返りをして、掛けていた毛布を蹴って脱出出てしまうことばかりです😂

スリーパーを着させてはいるのですが、寒さ対策みなさんどうされてますか?
もうすぐ冬本番、やはり暖房をつけて室温調整でしょうか?

先輩ママさん、良ければ教えて頂きたいです!✨

コメント

いちご

敷パットを暖かい素材のを、
こないだ西松屋でかいました!
それにスリーパー、長袖長ズボンのパジャマです!

モリモリ

羽毛のスリーパーいいですよ!
少しお値段は高いですが、とても暖かいです。
大きめを買って足まて隠れるようにするといいです!

ノア

上の子は布団嫌いでスリーパーは着せてますがほぼ何もかけずに寝てます!その為部屋はポカポカを保ってます😅かけ直してもかけ直しても蹴散らすし、寝返りしまくるので違うとこで寝てます😅
赤ちゃんの時も蹴り飛ばしてすぐに毛布がはだけてたので赤ちゃん時代は布団の下に毛布をかませて?取れにくくしてました!

• ノア

ノア

小さめだとすぐなくなるのであえて大きめのサイズのものつかってました!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
皆さんのコメントを参考にさせて頂いて、西松屋などに行って、いろいろ暖かくなるものを買ってきたいとおもいます( *˙ω˙*)و グッ!