※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ息がしやすいマスクご存知の方教えてください😭。ずっと不織…

めちゃくちゃ息がしやすいマスク
ご存知の方教えてください😭。。。

ずっと不織布のマスク使ってて
息が楽・息がしやすい等書いてて
見つけたマスクはほぼ試しました😭

それでも仕事中しんどく🥲
中に入れるワイヤー?みたいなものも
いいですかね??
おすすめあれば教えてください❤️

コメント

もこ

真ん中にワイヤー入ってるのは試しましたか?

わたしは夏場に不織布無理だわーって新型コロナ最初の年は布マスクで過ごしてましたが、不織布じゃないと、な風潮になり仕方なく不織布マスクに。。。という時に色々試して、真ん中にワイヤー入ってるものは息がしやすく他のより快適だなって思いました!!

カインズホームがお近くにあればですが、ダブルワイヤーのちょっと普通のより200円高いやつはオススメです🙌

ルナ

この形のマスクめっちゃいいです!
しっかり顔まわりはサポートされていますが、口紅もほぼつかないし、息もしやすいです♪ 私が買ったやつは、ベージュなどカラーも沢山ありました◎

s

わたしも、まりあさんと同じマスクを
着けてます😷
よくある不織布マスクと違って
息がしやすいです!

上の方が仰るkf94マスク、私は息が苦しかったです💦

普通の不織布の中にインナーフレーム入れると息しやすいですよ!

全体的に覆う物は跡が付きやすいですが、マスクの真ん中に取り付ける物もあるので、わざわざボーン入のマスク買わなくて済みます◎

スマートカラーってゆうマスク不織布ですが息しやすいです😊形も気に入ってます!

はじめてのママリ🔰

私も発売当初からスマートカラー愛用してます!
ですがいきなり人気になったのか市内ドラスト回ったり電話しても売ってなくてAmazonで高値で買いました😂
唯一コンビニにはドラストより高いですがありました!

退会ユーザー

人気ですよね!この前西友行ったとき大量入荷しててストック買っときました笑
    スーパーやマツキヨにも売ってました!今入荷時期かもです!うちも市内です😊

• 11月12日
✳︎mama✳︎

真ん中にワイヤーあるタイプわりと楽ですよ😀夏場に使いたかったです💦営業職の主人はもうこれ使い出したらこれしか使えないと言っていました😅

はじめてのママリ🔰

マスクの中につけるシリコン?製の空間を作るアイテム最近使ってます!
100均で売ってるもので十分です✨
マスクが張り付く息苦しさが軽減されました!

不織布マスクだと(高いものがどうかはわかりませんが)透けて見えてしまうのでちょっと恥ずかしいのが難点です😂
二重にするか薄っぺらくないものを探すか布製マスクのほうかいいのかな〜とは思います