※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで眠りづらくて困っています。他の場所では眠れるのに、ベビーベッドだけはすぐに起きてしまいます。マットが硬いのかなと思いつつ、なぜ眠りづらいのか不思議で悩んでいます。

ベビーベッド限定で背中スイッチが敏感すぎる😂

ベビーベッド以外ならバウンサーでも大人の座椅子でも大人のベッドでも私の枕でも寝るのにベビーベッドだけは置いた瞬間か置いてから10分くらいしてから起きる😭😭

マットが硬いからかなぁと思いつつ
でもそれはあなたを守るためなんだよと思いつつ
ベビーベッドってなんでこんなに眠りづらいのかと思わずにはいられない…😭

21時くらいに寝かしつけたのに未だにベビーベッドに置けなくて眠い新米ママの嘆きでした😂

コメント

はじめてのママリ

分かります(笑)
まだ1ヶ月ですが、もう既にベビーベッド拒否です😂
柔らかいところでしか寝てくれなくなりました😭
まだ寝返りもしないし諦めてダブルベッドで一緒に寝てます👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月で!😳早いですね😭😭
    寝返りしないうちはそれがベストですよね✨
    お互い無理なく頑張りましょう💪🏻💪🏻

    • 11月12日