※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

立って抱っこで寝かせると泣き続ける赤ちゃん。添い寝で寝かせると最近は泣かずに寝てくれる。楽な方法で寝かしつけたい。

泣きぐずりで立って抱っこで寝かして下ろすと泣きを繰り返しててずっと立って抱っこがしんどいので泣くけど添い寝で寝かせるとここ数日それで寝てくれるようになった。結構泣くけど(笑)
泣いてもいいけ自分も楽な方法で寝かしつけせんと心も体も悲鳴あげますね😵‍💫

コメント

♡♡♡

毎日お疲れさまです😭
うちも下の子が抱っこマンで、おろすと泣きます😭

上の子がふとんで過ごせる子だったので正直しんどいですが、1ヶ月半くらいからふとんで寝てくれるようになりました😂✨
寝かしつけは抱っこですが、抱っこのまま添い寝してた時期を思い出すと成長感じます😂

ほんとしんどくなると思うので、無理せずがんばりましょうー!!

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

成長が嬉しい反面寂しいですね!
    トントンで寝なるですか?

• 11月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

いえ、抱っこで寝かしつけて、ふとんにおろしてます!
    最初はおろすと泣いて、抱っこしたまま朝まで…って感じだったのが、最近おろしても泣かなくなりましたー!
    トントンで寝るのはまだ先になりそうです😭

• 11月12日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ですねー!
    トントンで寝てくれたら楽でしょうね(*_*)

• 11月12日