※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
その他の疑問

やってしまいました……職場から確定申告の用紙が届いており記入をし、返…

やってしまいました……
職場から確定申告の用紙が届いており記入をし、返信用封筒に入れ本日ポスト投函しました。
今思い出したのですが、その封筒に切手貼ってなかったです😅今まで職場から届いたものは必ず切手がはってあったのに、確か今回は何故か貼ってなかったです。なのにそのまま投函してしまいました💦そして封筒裏に住所書いてないです😅表に職場の宛先のシール貼ってあるだけ。。。
これってどうなってしまいますかね?😭💦裏に自宅住所書いてあればこちらに戻ってきますよね…
それさえも書いていない…
私ボケてますね…😭
どうしましょう😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

職場に戻る可能性大ですね。
明日、郵便ポストの管轄の郵便局に連絡してみたらいいと思いますよ😊

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

管轄に連絡してみたらいいんですね。ありがとうございます😭

• 11月12日
はじめてのママリ

職場にたまに切手不十分で届く書類あります!笑
職場で払って対象部署の経費(今回のケースであれば労務部)から落としてました😇

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

そんな書類ありますか!笑
    私だけでなく良かったです😂

• 11月12日