※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊娠・出産

中出しによる生理の遅れについて、検査で陰性だった場合、単に生理が遅れている可能性があります。安心して様子を見てください。

中出しすると生理が遅れるってありますかね?😂
まだ1日遅れただけですが💦いつも予定日ピッタリにきてたのでちょっと試そうかなーと思い
生理予定日からできるチェックワンファストで
検査してみましたが陰性😂
いつもなら2日前とかから茶色のオリモノが出てましたが
それもなく…
4年ぶりに中に出したからただ単に生理遅れてるだけですかね🥺

コメント

ママリ

中出しして生理が遅れる=妊娠の可能性はすごく高まりますが、いつも予定日ぴったりに生理がくるのならこの時点でチェックワンファスト陰性だと今回はもしかしたら妊娠はしていないのかもしれないですね😩極薄でも線が出てれば可能性ありますが💦排卵が大幅に遅れてなければもうすぐ生理がくるかと思います!

• 2児の親

2児の親

排卵日には中出ししてなくて💦だから可能性は低いとは思ってましたがやっぱり陰性で今朝生理来ました!🤣

• 11月12日
モンスター👾

妊娠の可能性もありそうですが…
私も生理ぴったりに来る人で2日こなかっただけで
「あ、私妊娠てるわ」って思ってその次の日に検査したら妊娠してました!

• 2児の親

2児の親

排卵日には中出ししてなかったから可能性は低いと思ってました💦息子の時はすぐ陽性出てたしないな!と😂笑

ようやく今朝きました🤣

• 11月12日