※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理得意な方お願いします🙇‍♀️イカ(フライ用/天ぷら用)というものを買っ…

料理得意な方お願いします🙇‍♀️

イカ(フライ用/天ぷら用)というものを買ったのですが、イカ焼きなど他の用途で使ってはいけないのでしょうか?

コメント

deleted user

火を通して食べてね!刺身じゃ無いよ!という意味合いだと思うので、焼いて美味しく食べても全然大丈夫ですよー🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー!
    今日作って明日食べたいなぁと思ったのですが、フライだと嫌だなぁ…と思い、焼きたいなぁと思ったのですがフライ用だし…と悩んでました!
    イカ焼きにします!

    • 11月11日