※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ☆
子育て・グッズ

お食い初めの準備についてレンタルや料理の注文を考えています。オススメのレンタルサービスや料理注文サービスが知りたいです。

お食い初め、レンタルされた方に質問です!

私は料理が苦手なのでこったものも作れないし、やらないつもりだったのですが、義母さんに一応やってあげたら?って言われたので、やろうと考え中です!

食器も一回しか使わないのに買うのもったいないし、レンタルしたいのですが、お料理も注文できるのを初めて知りました。どこのがオススメなどありますか??╰(*´︶`*)╯♡

コメント

めぐ68

私もまだなんですが、近所の少し良いレストランでお食い初めプランみたいなのがあって、4000円くらいで料理なども全て用意してくれるので、それにしようかと思っています(^^)
ご参考までに。

• ぽにょ☆

ぽにょ☆

私も近所にお寿司屋さんがあって、そこでやってくれるみたいなんですが、なかなかのお値段で…Σ('◉⌓◉’)

• 10月13日