※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那が忙しくて疲れてる!と言ってきますが、私だって疲れてます😢義母は…

旦那が忙しくて疲れてる!と言ってきますが、私だって疲れてます😢義母は余計な事言うし、イライラします🤮

今家を購入するにあたって住宅ローンの話や手続きをしていて、購入ついでに生命保険も見直してます。
住宅ローンは不動産会社と一緒に銀行手続きするので、時間はかかるけど手続きは不動産会社がしてくれます。
生命保険も話を聞いて自分達に合う保険を選ぶ予定ですが、今やらなきゃいけないの?と思ってます…。

正直ローンも生命保険も話を聞いてる時間が長くて、署名捺印などの手続き時間自体はごくわずかです。

住宅ローンは仕方ないにしても、生命保険は後でも良いんだから(保険料が上がるまで余裕あります)、さっさと帰ってきてほしいと思ってしまいます…。

義母は私が寝不足で眠いと言ったら、私はずっと2時過ぎに寝て5時に起きる生活してたから人間3時間寝れば生きていける!と言われました。
私は赤ちゃんと3歳児の世話と自分の事で精一杯です…😭

コメント

まう

産後間もないじゃないですか!そんな義母は孫禁止!

うちは妊娠中に住宅購入と保険見直ししましたが確かに気力がいりますので疲れるのわかります💦
が、優先順位は赤ちゃん、そしてモンブランさん、そして上のお子さんなわけなので、もうちょい後の方がよさそうですね💦
お身体大事にされてください。
実家の方は頼りになりせんか?もっと甘えて辛いアピールするのがお子さんたちのためにもなると思います✨

• モンブラン

モンブラン

勝手に娘をうつ伏せにしたり(肺が強くなるから!と😓💦)、ミルク飲ませてゲップさせるだけでも抱っこの仕方があーだこーだといちいちうるさい義母です😅💦

私の実家は遠方のため頼れません💦
    昨日もイオンに保険の話を聞きに行ったのですが、予約を取らなかったので話せず無駄足になりました😵‍💫生後1ヶ月の乳児を無駄に出歩かせて辛いです💦

• 11月12日