※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

婚約者のプライベート用のバック(中は空っぽ)の中が使用済みのマスクと…

婚約者のプライベート用のバック(中は空っぽ)の中が使用済みのマスクとかティッシュとかゴミが入ってたのが目について捨ててあげようと思ったら私とのペアリングが入ってた😐
ん?常にお互いペアリング付けっぱなしなのになぜ?🤔
バックに入ってたペアリングは確かに私と一緒の奴だし仕事が外仕事で汚れやすいけど大事に付けてるって言ってくれれてバックに入ってたペアリングはめちゃくちゃ傷ついてた🤔
傷ついて申し訳ないと思ってまた新たに買い直したやつを今付けてくれてるのかな?
一瞬思ったのは元カノとのペアリング?って思ったけどまさかデザイン丸かぶりなんてありえないよな〜。

コメント

☆まめお☆

私は、瞬時に他の女とも同じペアリングしてるのかな~って疑ってしまいました😅
私の周りには、同じ物を用意する人が多いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もリング見た瞬間だいぶ傷ついていて古そうだったので元カノとの?って思ったのですがデザインが全く一緒だったので買い直したのかな?って思ったり🥺
    選ぶ時も私が選んで買ってもらったので被る事なんてないかな〜って思ったり😂笑

• 11月11日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私ならサラッと聞いちゃいます🙌

• 11月11日