※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

昨日のエコーで17ミリの卵胞が確認されました。排卵検査薬の濃さや排卵日について相談中。旦那との協力について悩んでいます。

昨日卵胞エコーに行って17ミリと言われました✨
先生には、金曜日か土曜日あたりかなと言われたのですが、排卵検査薬もっと濃くなりますでしょうか❓
今日は旦那帰ってくるの遅いので、明日明後日がベストなんですけど💦
今日の夜に排卵しそうな気もしなくはないし。
必ず誰しもが、20ミリで排卵するわけではないですよね❓
個人差ありますよね❓

旦那に今日早く帰ってくるなら、明日遅くなるでゆわれたし💦てか、協力するよってゆうといて、こっちがこの日ってゆったらその日無理っておかしないです❓
協力してるやん、って旦那はゆうけど、いやいやこの日に協力してくれな協力してるやんってゆわれへんくないです❓
かといって、喧嘩したくないし😮‍💨

コメント

私そのくらいからタイミング取りましたよ😄😄。

18mm超えたら何時でも排卵OKな時期なので。1日おきにタイミング取れたらって感じですね😆

本当にその喧嘩が1番嫌な喧嘩ですよね😢

• なつ

なつ

昨日タイミング取りました❤️
    例えば、今日の夜中に陰性なったとして、明日の夜タイミングとっても意味ありますかね❓

• 11月11日

退会ユーザー

私は陰性になった日はタイミング取ってなかったです😢
    卵胞20mm〜排卵検査薬が陰性になるまでのタイミングで1人目授かってます!!

• 11月11日
  • なつ

なつ

今日の夜中に陰性になりそうですかね❓💦あー。どうしよ。

• 11月11日