※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの方に質問です子供の写真撮ってたら馬鹿ならんぐらいの枚数にな…

iPhoneの方に質問です
子供の写真撮ってたら馬鹿ならんぐらいの枚数になりますよね!?
私はパソコンとかも持っていないのでiCloud課金して
ずっと継続的に保存しているんですが終わりが見えない課金に
ゾッとしてきてそーゆー機器を買って以降した方がいいのではないか?
と思い始めました…
今現在毎月iCloudに400¥ぐらい払ってます
いきなり払ってる分解約したい!今更データ以降したい!
とか可能なのでしょうか?

あと、皆さんiPhoneで子供の写真撮ってはる方
どう保存しているか教えてください🙇‍♀️

コメント

玄米茶

iPhoneに繋げるSDカードさしてそっちに移動させてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動させた写真や動画は
    ちゃんと移動出来てるかどうかパソコンなどに繋いで確認して
    その後でiPhone内の写真消してるって感じですかね??

• 11月11日
  • 玄米茶

玄米茶

iPhoneのファイルというところで確認して消してます。
    正確にはグーグルフォトに全部入れちゃってたので、それをiPhone内に移動→SDでフォルダ作って保存→再確認→グーグルフォト・iPhone内削除 ってやってます💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭

• 11月11日

みてね、というアプリに保存するのと、SDカードリーダーを使ってSDに保存してますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私いま400¥払ってるんですけどいまさらSDカード買って保存したからiCloudの400¥解約したい!とかできるとおもいますか?🥺

• 11月11日