※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUJI
産婦人科・小児科

瀬戸病院の料金が高いか心配です。出産や通院経験のある方の意見を聞きたいです。

今月末から転院して瀬戸病院に通うことになった者です。
瀬戸さんの口コミはいいものが多く、安心しきっていたのですが、まわりからあそこは高い高いと言われ少し料金プランが不安になってきてしまいました…笑
おそらく分娩予約金1万、入院費7万くらいです。
初産なのでそこそこ有名で安心できるならちょっとくらい高くても…と思い決めましたがそこまで異常に高いのでしょうか(><)?
瀬戸病院さんで出産、または通院をしている方などいらっしゃいましたらお話を聞けたら嬉しいです(><)

コメント

こっちゃん

所沢の瀬戸病院ですよね?😳✨
わたしも今妊婦健診てま通っていて、分娩予定です!
他の病院で比べると高いみたいですね^^;
けどわたしはもともと都内在住で20週まで都内で検診をしていて、埼玉に引っ越してきたので、最初に調べていた都内の病院に比べると全然安いじゃん!と思いました笑
都内では60万超えが当たり前のようにあったので、、、😂

わたしは近かったので、通いやすさとかで決めちゃいました!あとは初産なのである程度大きな病院の方が安心かな〜と😖💓

• FUJI

FUJI

遅くなってしまい申し訳ありません(><)
    ご回答頂きありがとうございます!
    はい!所沢の瀬戸病院です!通ってらっしゃるんですね(*^^*)なんだか安心しました!
    都内はやはり高くつくんですね(゜〇゜;)
    私も通いやすさと、ある程度の規模だったらとかんがえていたので参考になりました!
    あけみーぬ様のお子さまとは同級生になるかもですね(*^^*)
    お互い無事に出産まで頑張りましょう!
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 10月18日
さき

初めまして。瀬戸病院に転院を考えてます。

私は家の近くのクリニックに通っていて、そこで分娩予約をしようと思っていたのですが、
そこは瀬戸病院より、プラス5万くらいです(´-`).。oO!笑

瀬戸は豪華で人気みたいですが
今から転院出来るのか心配だったのですが大丈夫そうですか?(p_-)

• FUJI

FUJI

書き込みありがとうございます(*^^*)
    瀬戸病院よりプラス5万ですか!
    なかなか豪華な感じのところなのでしょうか( ; ゜Д゜)

転院は紹介状を書いてくださいとは言われるかもしれませんがまず瀬戸病院に電話してみるととても丁寧に対応してくれますよ!予定日にもよると思いますが私は6ヶ月くらいで転院しましたが問題ありませんでした!

• 11月9日