
子供が泣きつかず、人見知りがないが気になる女性。自閉症の特徴かどうか心配。同じ経験の方いますか?
個室の飲食店のファミリールームで、子無し友人とランチしたんですが、子供がはしゃいでコケて私の方に泣きついて来るかと思ったらその場で泣く感じで泣きついて来ませんでした。
考えてみたら、赤ちゃんの頃からあまり抱っこせがまれたり無かったように思います。
そして人見知りがありません。(男性には人見知りします。)
今日も会ってすぐにニコニコで、こんにちはご挨拶して、名前と年齢答えて自己紹介できていました。
言葉もよく話せるし、それ以外は気になる事はないんですが、、
性格でしょうか。
同じような方いますか?
自閉症の特徴なのか気になっています。
- はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月)

退会ユーザー
性格じゃないですかね?
娘も転んで泣いても私のとこ来るってよりは、その場で泣いて親が来るのを待ってます😅
そして全く人見知りないですよ😊今まで人見知りだったのじぃじくらいで、、、その他の人には全く人見知りしてこなかったし、今もないです✨
コメント