※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

パートを辞める理由がわからず悩んでいます。楽しい時もあるけど時給が安くて合わないし、仕事を覚え直すのも面倒。周囲の人は優しいので辞める理由が見つからないです。

パート(仕事)をパワハラ、妊娠出産、引っ越し以外の理由で辞めて他の所で働いてる方いますか?
辞めた理由はなんですか?

今パートで働いてるのですが、辞めようかどうしようかずっと悩んでます。
楽しいと思える時と思えない時の差が激しいです…。
時給も安くて割りに合わないです
だけどまた一から仕事覚えるのも面倒くさいし
皆優しくていい人達ばかりなのでこんなとこ辞めてやる!!って言う理由が見つからなくてどうしようかずっと悩んでます😂

コメント

ママリ

いま辞めようとしています。
5年いた、大好きな職場ですが、遠い・下の子が保育園を卒園する(条件まで働く必要が無くなる)・上の子が学童をやめた(必要なお金が減った、夏休みなど周りに迷惑をかけて40連休するはめに…)などの理由でやめます!学童辞めてたくさん休まなければいけなくなったので、前よりも自分のためにお休みを取るのは気まずくなりました。旦那も休みを合わせてほしいというので、シフト制の仕事に変えたいと思っています☺️

社員でさがしましたーって!!