※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか21歳ママ
妊娠・出産

明日が予定日ですが、赤ちゃんの兆候はなく、焦りを感じています。同じ経験の方、励まし合いませんか?心配です(´・ω・`)

あした予定日です٩( *˙0˙*)۶

おしるしも前駆陣痛も赤ちゃんが下がってる
感じもなーんにも兆候ありません😢

私より後の予定日だった人たちが どんどん
出産していきます。変な焦り💦

お願いだから今日 陣痛きてーって赤ちゃんに
お願いしてます(笑)
でも こうやって言ってるうちは産まれない
ですよね(*_*)
たぶん もうベビちゃんのタイミングでいいよって吹っ切れた頃ぐらいに産まれそうな気がします(笑)

おなじような方 励ましあいませんか〜(T_T)

コメント

ちゅんたん

私も一人目の時、中々出てきてくれずで
自分より予定日後だった人達が出産して
焦りと会いたいが凄かったです( •́ω•̀ )
凄く、不安ですよねー
遅くても2週間以内には会えるし悪魔でも
予定日なのに…ってね…( ; ᴗ ; )

不安だと思いますがあと少しですよ((o(^∇^)o))
無事赤ちゃんに早く会えますように♡♡

同じ状況ではないですがすいませんm(. _ .)m

はるとママ

こんにちは(^^)
今週末が予定日です!
赤ちゃん大きめらしくて、4月中には産まれて欲しいな〜と先生に言われてたのですが、なかなかですね(^^;;

前駆陣痛らしきものも何も無いので、予定日超過するやろな〜と思ってます(;_;)

みかこ。

私は予定日2日過ぎました💦
赤ちゃんもおりてきてないし、お腹の張りすらないです。

子宮口は少しだけ開いてきているみたいなんですけど、焦りが凄いです💦