※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
妊娠・出産

妊娠7週で赤茶っぽい出血と腹痛、腰痛があります。様子見で大丈夫でしょうか?

妊娠7週入りました。3日前に、ずっと行っていた不妊治療クリニックで心拍確認ができた為クリニック卒業となり、来週あらたに産婦人科にかかる予定なのですが、本日赤茶っぽい出血がありました。
あと腹痛と腰痛がズキンと、鈍痛がすこしある感じなのですが、これは様子見で大丈夫でしょうか?茶色の出血はよくあることですとクリニックでも言われてはいますが心配です💦

コメント

けいこぷ

私だったら病院連絡します💦

• いのり

いのり

ありがとうございます💦明日まで出血とまらなければまず電話してみます💦

• 11月11日
らららら

私も茶おりは12週くらいまで毎日ありました💦
腹痛や腰痛も未だに結構ありますが、特に心配はしていません☺️

ただ、初めての妊娠ですし、少しでも心配な事があれば、クリニックにお電話してみていいと思います😊

電話で話を聞いてもらうだけでも、安心も出来ますし、場合によっては診察もしてくれると思いますよ✨

• いのり

いのり

ありがとうございます!
    やっぱり出血はよくあることなのですね!

そうなんです‥初めての妊娠でもうなんでも心配になってしまって💦
    まず電話してみようと思います✨

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

出血はたしかによくあることですね。痛みも異常まではいかないです。診てもらったところで安静以外にできることはほぼないので様子見でもいいかなと思います。

でも心配であればとりあえず産院へ電話するといいですよ😃

• いのり

いのり

ありがとうございます!出血はよくあることなのですね!少し冷静になれました。
    きっと大丈夫と信じて、とりあえず今夜様子見てみます☺️

• 11月11日