※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

3歳女の子にプリンセスのパジャマをプレゼントするのは喜ばれるでしょうか?

お誕生日プレゼントにプリンセスのパジャマ
貰ったら嬉しいですか?
それともパジャマ、、、⁉️ってなりますか?
3歳女の子プリンセス好きの子にあげようと思うのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ならないですよ😌
服じゃなくパジャマってのが私はありがたいです👌

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    急にお誕生日パーティーに呼ばれてそれが明日なんです😣💦
    Amazonのディズニープリンセスボックス、内容はピンやゴムなどで2千円ちょいです、
    そういうのも良いなぁと思ったんですが正直ピンやゴムは100キンでも売ってるし、、、それだったら私的にはパジャマでも着れる方が実用的というか良いなぁと思ってこちらで質問させていただきました😅
    ただパジャマももう用意あるだろうしサイズを大きめに買っておくか悩みます🤔🤔
    ぴったりのサイズもわからないんですけどね、、、😓💦
    100ならデカすぎるけど来年も着れるように大きめになんて思いました😰💦

• 11月11日
®︎mom

いいと思います😳
まだ3歳ですし、毎日着る物だと親もありがたいし好きな柄なら嬉しいと思います💓

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    パジャマだともう用意がありますかね🤔‼️‼️
    ぴったり目サイズで購入しようか来年着れるように大きめ購入しようか悩みます🤔🤔‼️💦
    今のピッタリのサイズも分からないんですけどね😣💦💦
    プリンセスの1番誰が好きかは分からないので😅
    みんながプリントされてるのにしようと思います‼️

• 11月11日
  • ®︎mom

®︎mom

パジャマなら丁度より大きめでもいいかもです!
    私の場合ですが😅
    一応手首足首に絞りがあるタイプだと大きめでもいいかと思います🥰

• 11月11日
  • ぴよ

ぴよ

そうですよね!!!
    今シーズンのもう持ってそうですし大きめでも着れないよりは良いですもんね🤗✨
    確かに絞りタイプある方が良いですよね!
    明日の午前中に見てきます!!!
    ありがとうございます😊♪

• 11月11日
🌼

パジャマとても良いと思います✨
気に入って毎日着て寝るかもですね🥰

• ぴよ

ぴよ

バースデーに可愛いのが売っていて♡
    本当は娘に買おうと思ってたんですが結局ユニクロでプーさんのパジャマ安くなってたんで買っちゃいました🤣笑

もう今季分のパジャマの用意はあると思うので来年着れるよう大きめ購入しようと思ってるんですがどう思いますか⁉️
    今ぴったりめを買うか悩みます🤔
    と言ってもサイズがわからないんですけどね😩😩💦
    3歳って90.95くらいですよね😓

• 11月11日
  • 🌼

🌼

うちは2歳で少し大きめの90着てます👧🏻
    可愛いデザインで来年も着せたい時は、少し大きめのサイズを購入してます☺️

• 11月11日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですね🙋‍♀️
    3歳で大きめだとやはり100ですよね🤔‼️
    娘が今4歳で100がちょうど良くて110だと少し大きめなので、大きめの100購入しようと思います!
    あとは在庫があれば良いんですが、、、😅
    明日午前中にみてきます!!

• 11月11日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

好きなプリンセスならもらって嬉しいです❤️❤️
娘もプリンセス大好きなので、パジャマ嬉しいです!
ディズニー系のパジャマはお値段高めですし😂💦💦

• ぴよ

ぴよ

どのプリンセスが1番好きかは分からないんですが😅
    バースデーに可愛いのが売っていて♡
    本当は娘に買おうと思ってたんですけど結局ユニクロのプーさんのパジャマが安くなっていたのでそっち買いました!!笑

他のと比べると高いですよね💦
    お誕生日パーティーが明日なので、(急に昨日誘われて、、、(・_・;
    これから娘と一緒に買いに行くか、明日娘が幼稚園行ってる間に買ってくるか悩みます😩😩💦
    明日行って在庫無かったらどうしよう😰と思いまして、、、
    でも今日娘と買いに行ったら娘も欲しいってなりそうです😓😓

• 11月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も先日バースデーでプリンセスのパジャマ買いました❤️
    ペプラムでチュールがついていてめちゃ可愛かったので、娘がめちゃ食いつきました🤣🤣
    一緒に行くと絶対欲しい!ってなりますよね😩
    買ったパジャマも2,000円近くしたので…2着となると痛い出費ですよね💦
    プーさんのパジャマ買ったよと言っても、プリンセスにはかなわないですよね😂

西松屋にはアナ雪の可愛いパジャマもありましたが、どこもサイズがあるか…って感じですよね😣

• 11月11日
  • ぴよ

ぴよ

チュールが付いてるのあった気がします🥰‼️✨
    あとは結構もこもこしたポリエステル素材のベルやラプンツェルがあったような🤔
    写真撮ってた気がしたんですが無くて😅
    欲しい!ってなりますよね、、、💦今幼稚園帰りに西松屋があるのでチラ見したんですけど、ラプンツェルの偽物みたいなパジャマ欲しがってました😅笑
    西松屋にはそれ以外はプリンセスなかったので、明日娘が幼稚園に行ってる間にバースデー見てこようと思います‼️
    これで行って無かったらユニコーン🦄とかキティちゃんも好きだった気がするのでその辺のパジャマが無いか探してみます‼️

今家に3着パジャマあるので今回はもう買えないので明日こっそり買おうと思います!
    でも、お友達に渡した時に良いなぁ🥰私も欲しいってならないか心配です😅笑
    買ってあげられなくてごめんね〜🙏💦って感じです😭😭

• 11月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

もこもこのもありましたー!
    同じパジャマですかね😊💕
    でももこもこは使えるのは先になりそうだし、、と思ってやめちゃいました🤣
    冬は暖房もつけて寝るので、もこもこだと汗かいて逆に寝冷えしちゃうかなーと😂
    偽物みたいなパジャマあったんですね🤣笑 それは逆に買いたくないですね!買うなら可愛いのがいいです💕💕

やっぱこっそり買いに行くのが良さそうですね😅
    渡した時に欲しがったら別の何か買ってあげてもいいかもしれないですね🤗
    サイズあるといいですねー😭💕

• 11月11日
  • ぴよ

ぴよ

同じかもしれないですね🤗
    分かります‼️
    もこもこ素材一着持ってるんですが寒いと思って着せるとなると日めちゃくちゃ汗かいてます💦
    なのでほんとに着せるにはまだまだ先で、、、今UNIQLOパジャマ2着をローテーションで着せてます!😅
    それでも、スリーパー着せたりすると汗かいてる時あります💦

寝冷えしちゃいますよね😰
    自分では中々もこもこ素材って買わないからプレゼント🎁ならあげても良いですかね🤔
    無難な素材の方がいいかな😅💦

何かキャラが全くラプンツェルじゃ無かったです😂笑

そうですね!こっそり買いに行こうと思います😊‼️‼️
    はい!別の何か買ってあげようと思います♪
    サイズある事を願います!!!

• 11月11日
そうくんママ

パジャマ、嬉しいです😊
洋服は、そういうの着せたくない派なのでパジャマだとありがたいでーす😊

• ぴよ

ぴよ

良かったです♡
    洋服でプリンセスやミッキーミニープーさんなら着せちゃってますが、正直すみっことかキティちゃんとかキャラ物はディズニー以外私もあまり着せたく無いです😅笑
    でも、すみっこ好きでTシャツ一枚持ってるんですが夏は結構な頻度ですみっこ選んでました‼️
    後ラプンツェルも、、、😅
    明日プリンセスのパジャマ購入してこようと思います★

• 11月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、、
    大きいのだと、もらったら子供は着たいー!になると思うのでジャストくらいを買ってあげてもいいのかなー🤔とは思いますよ😊

• 11月11日
  • ぴよ

ぴよ

確かに着たい〜ってなりますよね😅💦
    でも、今シーズンのパジャマってもう購入してますよね⁉️
    沢山着て欲しいので大きめで長く着てもらえるようにしようと思います!

• 11月11日