※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体力がなくて疲れるけど、お昼寝で回復しています。夜まで動けるために寝ることが大切です。

体力がなくて疲れます。午前中少しお出かけしたら、午後は子供のお昼寝で一緒に寝てます。寝なくてもいい日もあるけど、寝た方が夜まで動けます。

毎日活動的なママが羨ましいです😭

コメント

shi

毎日おつかれさまです👏

上の子生まれて2年経ちますが、生まれてから毎日一緒にお昼寝してますよ😂

産後3ヶ月ではまだまだ身体が元通りではないので休めるときに休んで大丈夫です◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます😭インスタ等みてると、活動的なママばかりで、私こんなに疲れてるの何故?と驚いてましたが、お昼寝していいですよね😄

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも毎日昼寝してしまいます😪寝なかったら赤ちゃんみたいに夕方自分の機嫌が最悪です😅
仕事し始めたら大丈夫かとドキドキしてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく私も仕事大丈夫かと心配になります🤣でも、それまではお昼寝しちゃっていいですよね😅

• 11月11日
ゴルゴンゾーラ

私もいまだに午前中で疲れてしまうので、息子と一緒に昼寝してます😂
休めるチャンスがあるなら休んだ方がいいと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、同じような方がいてすごくホッとしました☺️家帰ってきて「疲れたぁー」ってなるんです🤣休めるときに休むのが一番ですね✨

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

同じくですー😭
日中どこかで寝ないと夜まで体力が持たずに具合悪くなるんですよね😭
エナジードリンク飲んで気合いで乗り切る日もありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エナジードリンク飲んだら、動きすぎて後からの疲れの反動が怖くてまだ飲めません😅

具合悪くなるの分かります!ちなみにママリさんはどんな不調が出てきますか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れの反動は確かにあるので、ここぞと言う時しか使えないですね😭
    倦怠感、血の気が引いたような感覚、めまいがあります!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も倦怠感とめまいありますー!
    ホルモンバランスの乱れですかね😭
    体力が戻るまではなるべくゆっくりするしかないですよね😭

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー😭
    産前から安静にしていて…ってのもあると思うし、無理しすぎない程度にリハビリしていくしかないですよね😭

• 11月11日