※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

急に片付けスイッチが入ってしまった‼️もうすぐ娘のお迎えなのにぃーい…

急に片付けスイッチが入ってしまった‼️もうすぐ娘のお迎えなのにぃーいつもへんな時に片付けスイッチ入るんだよなぁ😂日中ポチっと入ってくれたらいいのに😂

コメント

セレニティ

分かります!!
そして速攻で切れて今家の中大変なことになってます…笑

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよ❗ここやろっかな👆️とやり始めるんですが、こっちも…あ、こっちもしよ❗と中途半端にやって、結局終わりが見えずスイッチオフになります😂そして、今度しよ❗と詰めこみ結局片付かず…(笑)

• 11月11日
  • セレニティ

セレニティ

まさに本日その状態でした(笑)
    リビングと寝室が悲惨です…
    明日朝からやるぞ!って思ったら午前中妊婦健診でした…

• 11月11日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そうそう❗続きやろう✨と決めた時に限って予定あるんですよね…😂不思議すぎます😂

• 11月11日

忙しい時ほどスイッチ入りますよね😅

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよねー❗夜とかもスイッチ入っちゃいます😅しかも結構遅い時間なんですよね😂

• 11月11日
miffy

すっごく分かります🤣
夜とかになってから急にスイッチ入ったりもします😂
基本日中はスイッチ入りません😂笑

• 食べることが趣味

食べることが趣味

夜も結構スイッチ入りますよね❗もう寝なきゃーでもスイッチ入っちゃった‼️って感じですが遅い時間なので中途半端に終わります…😂
    日中とか朝からスイッチ入ってくれたらいいですよねー❗なのに全然スイッチ入らない…不思議です😂

• 11月11日