※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ノロウイルスの症状が急に改善している場合、1日で治ることもあります。元気が戻っているなら、回復している可能性があります。

ノロウイルスの嘔吐、下痢が1日で治るとかありえますか?🤔

昨日嘔吐、下痢を何度もして病院受診して
ノロウイルスだと言われましたが
今日飲食しても嘔吐下痢なし
今朝熱あったけど今下がっててめっちゃ元気です☺️
昨晩まで機嫌悪かったのに
今はごきげんですがこのまま治ってくれたりするんですかね🥺

コメント

たまな

1日で治まりますよ!
感染力強いですが治るの早いです🤣

  • ママリ

    ママリ

    えー!そうなんですね🤣🤣💕知り合いがかかったときは子ども3日大人4日って聞いたので長いと思ってました🥺

    さっきうんちした時下痢ではなさそう?昨日はするたびにオムツからはみ出てズボン👖に漏れてましたが今日はおむつに収まってて、それも一回なので治りかけてますかね😍

    • 11月11日
  • たまな

    たまな

    嘔吐と下痢辛いですよね💦
    1日で治まったってことは胃腸強かったのかもしれないですね✨

    • 11月11日